2023年04月28日17:49

卯月四月仕事終わる。

卯月四月仕事終わる。

 多忙だった四月が ようやく終了。
展示会が重なり 目まぐるしく時が過ぎた月でした。汗
来月も 次の展示会用の仕事をうけているので 連休はお仕事ウイークになりそう。。。。(;^_^A

・・が、明日29、30日は愛知県の孫姫家族がやって来るので 今日は枕カバーを新しく作ったり 午後からお掃除やら買い出しでバタバタ。
明日は 長男家族も集合して みんなで庭でバーベキューだけど お天気が。。ネェ

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘
卯月四月仕事終わる。

 こちら 先週の日曜に 
仕事で修善寺へ~ 打ち合わせ後、久しぶりに一緒にご飯を。。

あまご茶屋さんの「漬け丼」
先日TVでやってたやつ。(*^。^*)
美味しゅうございましたキラキラ


同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事画像
今日は コレ作ってました~。
卯月四月四週目。
卯月四月弐週目。
弥生三月去る。
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事
 今日は コレ作ってました~。 (2024-04-26 19:13)
 卯月四月四週目。 (2024-04-24 17:42)
 卯月四月弐週目。 (2024-04-10 13:41)
 弥生三月去る。 (2024-03-31 16:22)
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
この記事へのコメント
テンコさん
連休が楽しみですね
Posted by やまめやまめ at 2023年04月29日 00:09
連休 満喫されている事と思います(^^)
来週からの お仕事の為?
今日明日は少しゆっくりできるといいかな~♪

(さきほど・オーナーメッセージさせていただきました
 届いている?と良いのですが)
Posted by あび♪ at 2023年05月06日 09:01
♡やまめさん♡
連休は 前半だけ 孫家族たちとワイワイ遊んで あとは 仕事の日々となりました。(#^.^#)

♡あびさん♪♡
満喫というか 前半のみで 只今お仕事中です~(;'∀')
ま、仕事できるだけ良しとします。
来週末は近くの温泉に行く予定で~す。(^_-)-☆
Posted by テンコテンコ at 2023年05月06日 16:35
♡あびさん♪♡
メールありがとうございました(泣)
先程、返信したら メールが戻ってきました(泣)
あびさんのブログに 返信コメントしましたが 届いているでしょうか?
ここからも 彼女のご冥福を 心からお祈りします
Posted by テンコテンコ at 2023年05月06日 22:28
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
卯月四月仕事終わる。
    コメント(4)