2022年12月31日21:32

2022年師走大晦日。

2022年師走大晦日。

さて大晦日、です。
暮れにやってきた 次男家族(孫姫モネちゃんち)も帰り 静かな夜を迎えています
 一昨日は長男、次男のそれぞれの家族がわが家に集合し ちょっと早い正月気分で お節と蟹三昧パーティ。キラキラ
 次の日も 同メンバーで 三島スカイウォークにて アスレチック三昧。
総勢10名揃い ワイワイ楽しく過ごした暮れでした汗

今回 夜に 息子たちふたり(お嫁チャンたちも)が 仕事上の悩みから始まって方向性、展望、将来的なことなど 語り合っている姿を見て ちょっとウルっと(親バカ)。水滴 もう二人とも40代に入り、当ったり前ダゼ!って言われそうだけど なんかホロリとさせられた気分。
いろいろ思うようにいかず 理不尽なこともある世の中、加えてコロナ禍による不条理…逞しく生きていってほしいと 親として願うばかり。ハート吹き出し

2022年師走大晦日。
 さぁそして今年、ほんの少しずつ緩和されてきたとはいえ コロナ禍の中。
ま そこそこ健康も維持しつつ 仕事も遅い仕上がりながらも 継続できていて
休日、合間に 近隣の旅行やバティック制作の一年でしたOK
来る年も 健康第一で 自分らしく 出来ることだけやろう という相変わらずのスタンスで。パー

 今年もまた この拙いブログを見て下さり ありがとうございましたハートたくさん
コメント、メール、LINEやFB.そしてインスタへ あたたかい言葉をたくさん頂き 感謝申し上げますm(__)m
来年も どうぞよろしくお願いします
みなさま 元気で 良いお年を お迎えくださいね~(^_-)-☆ハート


同じカテゴリー(暮らしメモ)の記事画像
弥生三月去る。
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
睦月正月元旦。
師走大晦日。
師走仕事納め
同じカテゴリー(暮らしメモ)の記事
 弥生三月去る。 (2024-03-31 16:22)
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
 睦月正月元旦。 (2024-01-01 17:57)
 師走大晦日。 (2023-12-31 22:10)
 師走仕事納め (2023-12-28 12:53)
Posted by テンコ
Comments(0)暮らしメモ
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
2022年師走大晦日。
    コメント(0)