2020年05月18日00:21

新茶。

新茶。

新茶の季節ですね
やはり 香りが違いますキラキラ

今年も親戚、友人たちへ 無事に送ることができて 一安心…なぁんて 今年は特に思いましたネ(-_-;)



新茶。
早速 「着きましたよ~」と携帯電話
お互いの近況報告タイム。

住む県に寄って コロナショックの反応は様々汗
・・・でしたけど、
「お茶を飲むことで 気持ちが落ち着くわ」 と 元気な声が聞けて 良かったわぁ。
   ( ^^) _旦~~


同じカテゴリー(暮らしメモ)の記事画像
弥生三月去る。
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
睦月正月元旦。
師走大晦日。
師走仕事納め
同じカテゴリー(暮らしメモ)の記事
 弥生三月去る。 (2024-03-31 16:22)
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
 睦月正月元旦。 (2024-01-01 17:57)
 師走大晦日。 (2023-12-31 22:10)
 師走仕事納め (2023-12-28 12:53)
Posted by テンコ
Comments(3)暮らしメモ
この記事へのコメント
テンコさん
浜松時代が長かったので 越してきてからも新茶は浜松のお茶を愛飲していました
事項のお届け 山形「お袋の故郷」に数件私の学友に数件
ずーと届けてきましたが
ここ数年前から ブログ仲間で色々とお世話になっている
ちゃーみーさんの処から 富士茶を送らせて頂いています
Posted by やまめやまめ at 2020年05月19日 03:40
もう新茶の季節だね!!
今年は、ステイホームで季節を楽しめず何だかなあ・・・
孫たちにも会えず・・・
断捨離に励んで、家の中は片付いたけどね。
美味しいお茶でほっこりして気持ちをリセットしたいなあ
Posted by フーフー at 2020年05月19日 19:28
♥やまめさん❤
お茶所の静岡ですから 県内どこでも美味しいお茶を 頂けますよね。(#^.^#)
かなり前に ちゃーみーさんのお店 タミーさんに教えていただき 行ったことがありました。

♥ふーちゃん❤
そうだね、お互い 孫たちが県外だから会えず 残念なGWだったよね~
でも 断捨離できてエライ! うちは いつまでたっても片付かないよ。。。(;'∀')
Posted by テンコテンコ at 2020年05月19日 23:17
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
新茶。
    コメント(3)