2020年06月19日17:45

水無月三週目。

水無月三週目。

先週に続き 7月1日から始まる展示会用の服を 黙々と制作の日々。。。

世の中は だんだん自粛基準が緩くなりつつある中 ガチでステイホーム
(居職だもんネ)パー

なんとか今週分クリアして 
先程 お江戸へ発送~~♪

ラグランスリーブのブラウス


〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇〇△◇

水無月三週目。

先週末の 雨の休日は 案内状を
いただいた展示会へ~自動車
ギャラリータケイ(スルガ平)にて 
 藤井慎介さんの木工展

ご本人の在廊日で お話も聞けました
作品に使われている木の種類も 欅や鉄刀木(たがやさん)など硬いものが多く それら組み合わせ 調和のとれた独特のフォルムの椅子でした。

その中で 槐(えんじゅ)という エンジ色の木が初めて聞く名前。
藤井さんが「木へんに鬼で えんじゅと言い 延寿にもつながるので 縁起のいい木とも言われてます」と話されたので、座らせていただきました。もちろん相方も...。(*^。^*)  ~30日迄

さて、明日は 仕事のうち合わせに 沼津へー
とっても久しぶりに会うのだけど、お世話になった方なので しっかりと お仕事させて頂きます。


同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事画像
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
弥生三月弐週目。
弥生三月啓蟄。
如月三週目、かんなみの桜。
如月二月弐週目。
同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
 弥生三月弐週目。 (2024-03-13 20:46)
 弥生三月啓蟄。 (2024-03-05 16:05)
 如月三週目、かんなみの桜。 (2024-02-21 19:36)
 如月二月弐週目。 (2024-02-16 18:27)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様
着やすそうなブラウスだあ!!
不安もありながら少しずつ、日常が戻りつつあるね(^_^)
Posted by フーフー at 2020年06月21日 18:28
❤ふーちゃん❤
仕事ひと段落?だから 今日は久しぶりに 美味しいお寿司食べに お外へ出かけたよ。(*^。^*)
また ランチ行こうね~♪
Posted by テンコテンコ at 2020年06月21日 19:16
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
水無月三週目。
    コメント(2)