2023年01月11日18:02

睦月仕事始め。

睦月仕事始め。
 昨日から 一応仕事始動。パー

今日は 仕事場でミシン4台の調整。 一台(バインダーミシン)の糸調子が悪く 直すのに苦戦汗

その後 お直しとパターン作り~♬
急ぎの仕事は暮れに済ませたので ゆるゆると 片付け掃除などしながら終了。
いつもの生活 が戻ってきた

 昨日の新聞掲載のコラムで 吉本ばななさん曰く。。。結局 「幸せって生活の中にある」と思う、掃除したり ご飯作ったり 洗濯したり。もうそのこと自体が幸せなことなんだと。 いつかだんだん生活が出来なくなってくる(みんな年をとるんだから…) きちんと生活することが一番です、と。 なァ~る…d(-_^)

睦月仕事始め。
上昇中
上の水仙は 千葉鋸南町の道の駅で買ったもの。その時 つぼみだったけど 今は あたり一面 香りを放ってます

←こちらは 三連休の終わりに 静岡へ行った帰りの富士山。キラキラ
いつも富士山を見ることができて ホントこれも幸せだよネ~♬(*^。^*)

 


同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事画像
今日は コレ作ってました~。
卯月四月四週目。
卯月四月弐週目。
弥生三月去る。
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事
 今日は コレ作ってました~。 (2024-04-26 19:13)
 卯月四月四週目。 (2024-04-24 17:42)
 卯月四月弐週目。 (2024-04-10 13:41)
 弥生三月去る。 (2024-03-31 16:22)
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
この記事へのコメント
年初の初め平和な日々でした
平凡でいい そんな日々を過ごしましょう
Posted by やまめやまめ at 2023年01月11日 19:51
お仕事始めお疲れ様でした。
幸せって生活の中にある…本当にその通りだと思います。
仕事がある事、普通に生活できる事、有り難いですね(*´꒳`*)
水仙の花とほのかな香りに春を感じます❣️
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2023年01月12日 23:16
♡やまめさん♡
そうですね、いつものように 今日も一日、元気に過ごせたこと それだけで感謝、ですね~(*^。^*)

♡吾亦紅さん♡
おつかれさまです
いつもの生活が 一番 気が楽ですね。こうしていられることに感謝して過ごしていこうと...
一月の誕生日を迎えて 自分や主人の年齢を思い つい殊勝な気持ちになりました(;'∀')  
Posted by テンコテンコ at 2023年01月13日 00:07
お誕生日おめでとう!!
(だいぶ遅くなったけど^^;)
「幸せって生活の中にある」なるほど・・・
ついつい不満を漏らすけど、同じように毎日の暮らしが続くことは、幸せなことなんだよね(メモメモ)
毎日成長して、シミやしわが増えるのも、幸せなのかもね!!
Posted by フー at 2023年01月15日 19:57
♡ふーちゃん♡
あざっす(^_-)-☆ ふーちゃんと同じ歳になりました

そう 今の生活が 健康に送れているってことに まず感謝ダネ~
でも シミやしわは やっぱ気になるよ~(-_-;)
Posted by テンコテンコ at 2023年01月18日 00:01
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
睦月仕事始め。
    コメント(5)