2024年03月13日20:46

弥生三月弐週目。

弥生三月弐週目。


 あれほど香っていた 沈丁花も 
鮮やかな濃ピンクの 寒緋桜も 散り始め
三月もまた 過ぎてゆくのが 早い。。パー

今週も 目鼻元グシュグシュで 仕事部屋にこもり 一日がおわる~^^。


弥生三月弐週目。

 藍染めの布で 
キーネックワンピース コクーンタイプ2点。

弥生三月弐週目。



 銘仙の着物 リメイクシリーズ(Ⅴ)の
サルエルパンツ。


弥生三月弐週目。
 そして バティック布で
バティック教室の生徒さんからたのまれていた
 ガウチョパンツ
 今週金曜日は バティック教室の日なので 急いで本日制作。。。(;^_^A汗

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

・・・仕上げして一服していたら 土肥の友人からの お久しLINE.
元気ダョ~っていう 近況報告と、最福寺の桜開花情報もさくら
 三年前 この桜を見に行った時は 感激もんでしたっ…。
その時の 土肥の最福寺枝垂れ桜のことは こちら→土肥にて
*今年は 4月6日(日)に お寺で桜祭りイベントをする とのことでした^^v


同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事画像
今日は コレ作ってました~。
卯月四月四週目。
卯月四月弐週目。
弥生三月去る。
バティックのタックワンピース。
弥生三月三週目。
同じカテゴリー(乃ん工房だより)の記事
 今日は コレ作ってました~。 (2024-04-26 19:13)
 卯月四月四週目。 (2024-04-24 17:42)
 卯月四月弐週目。 (2024-04-10 13:41)
 弥生三月去る。 (2024-03-31 16:22)
 バティックのタックワンピース。 (2024-03-29 18:55)
 弥生三月三週目。 (2024-03-22 17:19)
この記事へのコメント
花粉症シーズンの中、お仕事お疲れ様です。
最福寺の桜、ブログを始めたばかりの頃、サムソンさんや城山さん、キャンディーさん、ねこさちさん達と一緒に観にいきました。
花の大きさと枝いっぱいの見事さに、感動しました╰(*´︶`*)╯
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年03月14日 21:56
♡吾亦紅さん♡
最福寺の八重咲の枝垂れ桜、色も白や淡いピンクで とてもきれいでしたね~♪
寺に嫁いだ彼女(友人)が 何度も見においでと誘うの 納得できました。。^^V 
Posted by テンコテンコ at 2024年03月15日 23:49
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
テンコ
テンコ
このページの上部へ
削除
弥生三月弐週目。
    コメント(2)